トップ > お知らせ&ブログ > 中小企業 新ものづくり展 報告!

中小企業 新ものづくり展 報告!

2016/12/03

カテゴリーお知らせ&ブログ

img_0081

 

11/30~12/2まで東京ビッグサイトにて開催されていた「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に、サンエースも出展してきました!

ものづくり補助事業を通じて新しいモノ・サービスを生み出した企業が一堂に会し、成果を発表する場で、大変賑わっておりました。サンエースでは他にはない機能的なジャケット・パンツ・シャツを展示しただけでなく、実際にジャケットを着てもらい、動きやすさの違いに感動して頂きました。(異業種の方もとても興味深く見ていかれました(;゚Д゚))ブースも一面ブルー(サンエースカラー)で統一し、他ブースと比べ異質な感じで目立っていたと思います(゜o゜)

今後も、サンエースのオンリーワンなモノづくりをお客様にアピールしていきます!!

Pocket